« マラソン完走クラブ府中練習会 | トップページ | ケーキ屋のランチ »

奥多摩

山、なんだかすごく久しぶりである。
とりあえず毎年は恒例の梅トレッキング。青梅の梅郷で梅を愛でてからお山でユルユル遊ぶ計画。

別のお仲間さんも奥多摩行くの知ってたが、そのグループの人と電車でばったり…。聞くと同じ行程だったので、合流。

梅の公園では、初めて使おうと思ってた山用アプリのセッティングで四苦八苦。写真撮るの忘れた…bearing
どのみち大した咲いていなかったけど。

Img_0331_3日の出山へ出発。
.
.
.
Img_0332奥多摩行くのにすごい荷物の人が1人…。実はこの中に楽しいものが。
.
.
Img_0335日の出山山頂。とにかく凄い人だった。後で聞いたら80人強のトレッキングの集団だったそうな。すごい…。
.
Img_0336とにかく場所を確保して、まず一杯♪
.
.
.
Img_0338鍋作ってもらっちゃったー。合流して正解lovely
.
.
.
Img_0340皿を持っていなかった人のエコな皿(笑)
.
.
.
Img_0341帰りはちょろちょろ走りながら…。
ずーっと先まで見えた。スカイツリーまで。
.

Img_0342あちこちすごい伐採が進んでいた。視界は広がって良いけどねー。
.
.
.

むふ、楽しかったー。

☆☆本日の走行距離☆☆
っつーか歩いてますが…16キロほど。

|

« マラソン完走クラブ府中練習会 | トップページ | ケーキ屋のランチ »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ府中練習会 | トップページ | ケーキ屋のランチ »