« 地元の居酒屋。 | トップページ | 奥多摩 »

マラソン完走クラブ府中練習会

マラ完練習会。久しぶりの府中練習競技場。

ニューは10分間内のインターバル2セット&15分間のインターバル2セット本の計4セット。

基本200m&レスト100mだけど、10分間インターバルは最初と最初の1本ずつが300m、15分間インターバルは最初と最後が600mという変則的なもの。
スピード…今まったく自信がないので200m55秒のチームへ。
ちょっときついって位でゼーゼーはあんまりこない。でもひとつ上のクラスはちょっと無理かなーって感じで悩んでたので、最後の600mだけ途中から勝手に行かせてもらおうと思っていた。
が、最後の600mはペースメーカーのスタッフさんが200mからだんだんペースを上げる上げる…。
気がつくと完全に1人引っ張ってもらっていて、最後の直線は「ハーッ!、ハーッ!」と競技場に響き渡りそうなあえぎ声を出して終了sweat01

600m中400m位でちょっと落ちかけた時に「まだ行きますよ!」と声をかけ、500mで「あと「100m!もっと行きますよ!」「いいですよ!」と激励してくれたこのスタッフさんは転勤で今回がとりあえずは最後の練習会。
最後にありがとうございました!!
ラスト300mはキロ3分20秒ペースで走らせてもらったみたいで(こんなスピード何カ月ぶりだろうcoldsweats01)超久々にヒーヒーランをした後は、すごい爽快感sign01

インターバルが終わった後、転勤するスタッフさんのためのスペシャル企画。
トラックで一緒にスタートして、周回遅れで追いつかれるまで鬼ごっこラン。

私は2周半で追いつかれてジ・エンド。きつかったー。

おうち帰ってからもうひとっ走り…と思ってましたが、魔法の鍼の効果が薄れてきたのか左足に痛みはないけどちょっと違和感が出たので、諦めてビールに移行。

Img_0329_2今日のランチは練習会後なのにカーボメニュー。明らかに食べ過ぃ。
.
.
.
.
☆☆本日の走行距離☆☆
なんだかんだで17キロ

|

« 地元の居酒屋。 | トップページ | 奥多摩 »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の居酒屋。 | トップページ | 奥多摩 »