« 板橋シティマラソン前日 | トップページ | 35キロ走 »

板橋シティマラソン 応援!

昨日の雨もなんとか上がり、風もほぼない、気温もそこそこという、荒川河川敷にしては奇跡的なコンディション!
今年の板橋シティマラソンは走りやすそうhappy01

本日もリュックしょって会場へ。まずお仲間の集合場所を探すが見つからず、時間がないのであきらめて売店で急いでお買い物。
予定通りのお買い得品なウェアを購入し、レーススタートに先行してランスタート。
目標は千住新橋。ここなら足が痛くなっても帰りは北千住から電車で帰れる。

時差たったの20分だったので、10キロ位でトップ選手に追いつかれたbearing
後は次々と来るランナーの中から知り合いを探して後ろ振り向きながらのラン。
なるべくトップ選手に追いつかれるポイントを先にしたかったので、ポテランするつもりが結構のペース走になってしまった(笑)

Photoいつものピンクバニーの耳を春バージョンに加工し、これを友だちと2人でつけて応援したので、結構見逃したお仲間さんにも探してもらえた。
やっぱり応援する方も目立たなきゃsmile

みなさんの頑張ってる姿、励みになりましたよー。
足は再治療中につきトホホな状態だけど、長野マラソンはなんとか完走だけはしたい!
5時間もあるのだから…ワースト出しても走りきれるといいなぁ。
頑張れ、私のポンコツ左足!!

☆☆本日の走行距離☆☆
自宅~大会会場~応援ポイントで18キロ

|

« 板橋シティマラソン前日 | トップページ | 35キロ走 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板橋シティマラソン前日 | トップページ | 35キロ走 »