« 板橋シティマラソン 応援! | トップページ | 地元の居酒屋。 »

35キロ走

今日は長野マラソンに向けて単独で35キロ走をしようと思っていたら、マラ完から35キロ走ミニ練習会をやるというメルマガが来た。渡りに船!即座に申し込み。

お天気上々でラン日和。無事に35キロ走り切れてうれしい。
実は復帰後の最長距離。
青梅マラソンで大変な目にあったので長距離ペース走が怖かったのですが、今回気持ちよく走れてとてもほっとしましたhappy01

昨日整骨院に行って鍼を打ちまくった結果、今日はすごく久しぶりに痛みなしのラン。ストレスがなくて気持ちいい〜。
これは対処療法で根本的な治療ではないとのことだけど、センセとタッグ組んで長期戦で頑張りますよ。

☆☆本日の走行距離☆☆
題名通り35キロ

|

« 板橋シティマラソン 応援! | トップページ | 地元の居酒屋。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板橋シティマラソン 応援! | トップページ | 地元の居酒屋。 »