« 誕生日 | トップページ | カフェオレ »

自主練@駒沢公園

マラ完のお仲間さんが、駒沢公園で自主練習会をやります!ってお誘いをくれていた。
私は先にもらっていた他のお誘いに行くつもりだったのだけど、どうも体調いまいちでその企画参加は危なく、あえなく不参加決定。
どうせ走るならお仲間の顔見ながらがいいやぁ…と急きょ自主練習会に参加決定。

到着した駒沢公園には、とにかくランナーいっぱい!!さすが東京マラソン前だ。

名古屋Wに向けての自主練習なのだけど、ペースメーカーをしてくれるメンズを含めて16~17名集合。団結力すばらしいhappy01
お題はレースペースでの10キロ2本とのこと。
体調不良に付き最初の1本の時は別府大分が終わったばかりでゆっくり走のお仲間さんとゆーーーーっくり走って7キロほど。
もうちょっとだけ頑張れそうだったので、2本目は一番遅いペースの5分半の組で。
途中妙な絡み方をしてくる男の人がいて走りづらかったが(あんまり走りづらいので、体調も何もかも忘れて、ぶっちぎってしまおうかと思ったsweat01)、おしゃべりしながら10キロ終了。

先日のハーフで何と4キロで潰れる…という信じられない事態に陥ったので、今回はみんなと走って気分リフレッシュ。
ありがとうございました。
おしゃべりしすぎで、名古屋組の練習を邪魔してなければいいけど…。

アフターはメンバーでいつも行く駒沢公園そばの昔ながらの洋食屋さん。
私はダイエット中につき蒸し豚。他のメニューもいつもとてもおいしそうなので、色々撮らせてもらいました。
最近食べ物ブログになってるような…。

Ca3h1404看板。
.
.
.
Ca3h1398目玉焼きのせハンバーグ。
.
.
.
Ca3h1399蒸し豚チーム。なぜかここだけビールも。
.
.
.
Ca3h1400カツカレー♪
.
.
.
Ca3h1402とにかく大きいコロッケ。
.
.
.
Ca3h1403一押し!洋食弁当。
.
.
.
.
.
ごちそうさまでした!

☆☆本日の走行距離☆☆
17キロほど

*早く元気なラン報告出来るようになりたいわぁ。

|

« 誕生日 | トップページ | カフェオレ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | カフェオレ »