« みさとシティハーフマラソン | トップページ | レインブーツ »

地元飲み会

ヘロヘロハーフマラソンで疲れてしまい早めに寝ようと思っていたが、アメリカに長期赴任中で一時帰国した知り合いが一時帰国してるので飲みましょうとのメールが夜9時前頃にきた。
夜も遅いというのに、このブログでよく登場する地元の蕎麦屋6名+店主夫妻が集合。
地元とはいえ、皆様フットワークが軽い…。

Ca3h1379帰国時に「Sea Smoke」というそれほど値段はお高くないが人気でなかなか手に入らないというカリフォルニアワインを買ってきてくれた。
食道楽や様々な趣味を持つ人たちがよく集まる店で、たまにこういう恩恵に預かれてうれしい。
.
.
Ca3h1380写真はお店に飾られていた京都の福玉。縁起ものなので、お裾分けアップhappy01

|

« みさとシティハーフマラソン | トップページ | レインブーツ »

「おさけ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みさとシティハーフマラソン | トップページ | レインブーツ »