« マラソン完走クラブ 夢の島練習会 | トップページ | 地元飲み会 »

みさとシティハーフマラソン

みさとハーフ大撃沈。今までで一番辛くて情けないハーフだった…。しょぼんdown

えっちらおっちらスタートしたものの、とにかく体が重い重い重い。
4キロ付近 ジョグノート応援ありがたかった。
5キロ ラップがほぼ25分位。きゃー、キロ5さえ切れないのかーshock
6キロ付近 突然体がガタンと重くなり、走ってるのが苦しくなった。
10キロ 再度ジョグノート仲間の応援。途中で止めるかもと泣きごとを言った。
12キロ マラソン完走クラブ仲間にヘロヘロなところを励まされた。

このあたりで関門が気になる。始めて関門に引っかかる心配をした。

14.5キロ 無事関門通過。
16キロ チョコの私設エイドがありがたい…。普段はしないけど、足を止めてチョコを頂いた…。

このチョコで少し元気が出て、後は惰性でゆっくり走って(たぶんキロ6ペースかそれ以上)ゴール。
かろうじて2時間切れたのがシンジラレナイ…って位のレース。
100分切り目標から、どんどん遠ざかってるのが悲しい。


ま、長く走ってればこんなこともあるか…。
昨日のマラ完練習会で抑えたとはいえ全メニューこなしたのが原因?
今日はとにかく完走したからよしとします。

Ca3h0068そうそう、不明だったみさとハーフの「かいちゃん、つぶちゃん」は三郷市の市の鳥「カイツブリ」だったそうで…。
お仲間さんたちは「貝関係」を連想しえた人が多かったが、海のない埼玉で、そうそう貝はないでしょ(笑)


☆☆本日の走行距離☆☆
22.5キロ

|

« マラソン完走クラブ 夢の島練習会 | トップページ | 地元飲み会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ 夢の島練習会 | トップページ | 地元飲み会 »