« 赤羽ツアー | トップページ | 雪 »

東京マラソン 今年も応援。

はい、東京マラソンは今年も落選。もう当たる気しなーい。

今年もマラソン完走クラブ仲間で水天宮で私設エイドしながら応援。
23キロ、32キロの両方で往復で応援出来るので、私は最初から復路の場所取りしながら応援。

前日にiphoneに変えたばかり。使い方あやしくてろくな写真が撮れてなかった。

Img_0019マラ完の幟を掲げて応援するお仲間さん。バス停を利用して「マラ完」と書いてあるが、文字が逆になってるのが痛い!(笑)
.
Img_0023かろうじて撮れた川内選手。時々駒沢公園で応援してます。ランして見かけるだけけど。
今回は残念。
.

写真は撮らなかったけど、今回私はレモン、クリームパン、アンパンを用意。
小さめに切ったレモン、4つ切りにしたクリームパンは想定を超えてみなさんがもらって行ってくれた。
自分が食べたいもの、食べたい大きさにしてみたのだけど、なかなかのヒットだったかな。
特にレモンはサブスリークラスまでもらって行ってくれた。スピード重視だから、こちらも渡す時に工夫しないといけないのだけど…。
エイドの方法「だけ」上手くなっていくが、、これはこれでちょっと微妙か??

エイドが切れたところで撤収し、楽しそうなレースを目の前で見せられて欲求不満なお仲間さんたちと外苑ラン。
ちょっと寒くなってきたけど、さっぱりした!!

Img_0030写真はアフターの一次会後が終了後、新幹線の時間調整のお仲間さんに付き合って入った2軒目の中華屋の餃子。
うまし!


来年…ぜひとも私設エイド術を誰かに伝えて、自分がエイドしてもらえたらよいなぁ。

☆☆本日の走行距離☆☆
アフターまで時間がなくて、たった6キロ。


|

« 赤羽ツアー | トップページ | 雪 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤羽ツアー | トップページ | 雪 »