« レインブーツ | トップページ | 自主練@駒沢公園 »

誕生日

誕生日だったので、友だちとイタリアンレストランへ。
巣鴨から徒歩10分弱、10名位しか入れず店主が1人で切り盛りしているお店。

ここマジ大当たり!!

味付けは抑え気味で素材重視。
合わせて出してもらったワインも相性ばっちりで、久々にものすごく飲み過ぎてしまったsweat01
特に内臓系おいしかったーheart04
人生食事の回数は限られてるのだから、こういうところに出会えるのはとても幸せ。

料理やメニューの写真を色々載せたかったのだけど、なぜか一枚も保存されてなかった。なぜ??

狭いお店なので名前載せませんが、もし興味があれば携帯にメールくださいな(もちろん知り合い限定の話しだけど…)

追記
写真全部撮れてなかった…と思ったら、実は撮れてたので追加~。
どれもおいしかったけど、塩ダラのパテなんて初めて食べた。忘れられないなぁ。

Ca3h1386Ca3h1385_2Ca3h1387_2Ca3h1390_2Ca3h1395_2

Ca3h1395

Ca3h1390

Ca3h1387

Ca3h1385

|

« レインブーツ | トップページ | 自主練@駒沢公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインブーツ | トップページ | 自主練@駒沢公園 »