« キョロちゃん | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »

牡蠣食ベホー。

Pap_1218昨年から約束してて、六本木で牡蠣食べ放題。ついでにワイン飲み放題もつけて〆て6000円。
.
.

Pap_1224_2テーブルにはやる気が出るセット。
.
.
.

Pap_1223タベホの最初は、生、蒸し、焼きを1人6個ずつ。この後は自分の好みの方法を頼むことができるシステム。
.

Pap_1221私は蒸しが気に入ったが、蒸しと焼きと好みが2対2に分かれたので、この2パターンを交代で頼むことに。
これが大成功。毎回調理法が変わることで味が変わるので、飽きずにいっくらでも食べることができる。ワインも進むー。
写真もろくに撮らずに食べまくったhappy01

パン、牡蠣、ワインのみで2時間持つのかと思ったけど、全く心配無用。たっぷり堪能出来て幸せheart

Pap_12172次会は銀だこのスタンドバーにて、タコ焼きつまみにビールで口直し。
銀だこのスタンドバー、存在を初めて知った。おもしろーい。

|

« キョロちゃん | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えへへ、わたしも大好きheart
今度行きませぅ☆
ちなみに、わたしがその組み合わせで思いつくのは東京か、大門だな~

投稿: くろ | 2012年1月23日 (月) 02時04分

行こ、行こ、ぜひ行こうhappy01
次は、ではくろさんの知ってるお店がよいなあ。
宜しく~。

投稿: ともち | 2012年1月23日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キョロちゃん | トップページ | 新宿シティハーフマラソン »