« 牡蠣食ベホー。 | トップページ | う・さ・ぎ »

新宿シティハーフマラソン

翌週にハーフを入れてるので、新宿は10キロにてエントリー。

まずは開会式を見てハーフのスタートから応援。
ハーフが終了してから自分の出番なので、たーーーっぷり応援が出来る。

10キロが始まるころには心臓ドキドキ。
結構レース直前はナイーブ。
そんな気持ちはレースが始まってしまえば全てぶっとんじゃんだけど。

アップダウンのある神宮外苑周回コースを4周回。
記録は7キロ目、8キロ目がガタ落ち。
9キロ目、10キロ目がペースアップで、10キロ目がベストタイム。
間違えてタイム消してしまったので、詳細が分からなくなってしまったのだけどsweat01
トータルのタイムは47分43秒。まだまだベストには戻らんのう。

2012_324jpga4周回のいいところはたくさん応援してもらえるところ。
ハーフ走り終わったジョグノート仲間が多数応援してくれたので、とても元気でた♪
素敵な写真をたくさん撮ってもらってて、後で見て感激。

Dsc01701jpga自分のレースが終わった後は3キロの応援。
ノリのいいみなさんでMのイニシャルの方がゴールするとき「M」の人文字を作って応援。判ってもらえなかったけど…down

Ijpga_2こちら、「I」さんの応援。もっと判らないsweat01
.
.
.


ところでレースにはご近所の神宮球場からつば九郎たちが応援に駆けつけてくれて会場の人気者に…。
Ca3h1206jpgaCa3h1210jpga_2うんもう、かわいいんだからhappy01
.
.

つば九郎のひとこと日記」にも載ってるのでチェック!


アフターは焼き肉食べ放題。食べ過飲み過ぎにつき、妊婦のようなぷっくらとしたお腹になった…bearing

☆☆本日の走行距離☆☆
アップとレースで計14キロ

*ジョグノートの皆様のお写真をいくつか使わせて頂きました。

|

« 牡蠣食ベホー。 | トップページ | う・さ・ぎ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣食ベホー。 | トップページ | う・さ・ぎ »