« マラソン準備マラソン 第一弾 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »

レース前日

前々から一度は出たかった富士スピードウェイで行われるママチャリグランプリ。
なぜかまりおくらぶというトレイルチームメンバーで参加することに。

マラソン完走クラブ練習会後、昼ごはんも食べず急いで家に帰ってパッキング。
夕方待ち合わせの駅まで大荷物抱えてえっちらおっちら。
なかなかハードな日である。

Ca3h1161夜に会場入り。場所はいっぱいいっぱいでかなり出遅れた感あり。
メンバーのお友達が場所取りしてたので、なんとかお邪魔させてもらえることにhappy01
.

Ca3h1162せっかく集まったのだから、まずは極寒青空宴会開催。
山チームの皆さんだけあって寒さ対策はばっちり。私も家からありったけの防寒着を持ってきての参戦。
熱燗やお湯割り系がやけに上手いゾnote
.
.
車の中で就寝。お休みなさーい。

|

« マラソン準備マラソン 第一弾 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン準備マラソン 第一弾 | トップページ | スーパーママチャリグランプリ »