« DNS | トップページ | 鎌倉遊び »

雪見酒

Ca3h1331時々このブログに登場する一風変わったお蕎麦屋さん。
1人で行ったら、少ししてすぐ常連さんの知り合いさん登場。
色々お話をしてたら、話の流れで「クエ」と「アラ」の刺身を出してもらえた。
もちろん日本酒へシフト。
色々試して、クエがお塩で、アラはほんのちょこっとのお醤油で。
じっくりじっくり噛みしめて…しみじみおいしい。こんな時は本当に幸せheart04

そのうちに雪が降り始め、ここから「雪見酒」スタート。
久しぶりのしんしんと降る雪を見ながら熱燗。なかなかのシチュエーションnote


残業三昧だった仕事も体調壊してなかなか大変だった風邪も突然受けて散々だった社内試験も全て終了。
さあて、そろそろランナーへ戻ろう…。

|

« DNS | トップページ | 鎌倉遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNS | トップページ | 鎌倉遊び »