« スーパーママチャリグランプリ | トップページ | キョロちゃん »

マラソン準備マラソン 第二弾

前日のママチャリグランプリの筋肉痛はなかったが、とにかく眠くてたまらん。
でもせっかく前日に心を決めてエントリーしたのだから…と頑張って起きて織田フィールドへ。
雲ひとつない青空、無風、ちょうどいい寒さ加減。ランニング日和。
来てよかったーhappy01


メニューは800m×10本。
3'35、3'31、3'34、3'35、3'36、
3'35、3'32、3'33、3'31、3'24

5本過ぎまでは走るたびに眠くなってたまらなかった。
(後でこの話をしたところ、酸欠だと眠くなるよ…と言われた)
体が重くてがっちり追い込めなかったけど、体が起きてきた後半からは少しずつペースを上げられた。
終わってみれば気持ちよかったー。これがインターバル練習会の好きなとこheart

練習会もそろそろ終わりってころに、佐藤悠基選手が織田フィールドに来てペース走をさせてほしいと申し出たので(貸し切りだった)主宰者が快諾。
お陰でトップクラスのほれぼれする走りを、間近で見ることが出来れて感激note

☆☆本日の走行距離☆☆
15キロ

|

« スーパーママチャリグランプリ | トップページ | キョロちゃん »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーママチャリグランプリ | トップページ | キョロちゃん »