« 雪見酒 | トップページ | 寒い…。 »

鎌倉遊び

3月までに消化しないといけないお休みが1日残ってた。
少しでも暖かいところへ行きたいので、鎌倉に決定~。

P1070030鳩サブレ~。
買わなかった。1枚位買って食べればよかったなぁ。
.
P1070035鶴岡八幡宮は実に○十年ぶり。
前は上京したてのほっぺた赤い学生さんだったのー。
.
P1070038本日より厄払い大祭。外で厄払いしててびっくり。
.
.
P1070049甘さかなり控えめで超好み♪

.
.
P1070058往路は若宮大路、袋は小町通り。軽井沢のような小町通りにはあまりひかれる店はなく、一番気になったのは何とこれっ。
.
P1070061今回は江ノ電一日乗り放題チケット利用。ランニングじゃないの。
.
.
P1070063鎌倉大仏デビュー。
.
.
.
P1070068そういえばここって津波で建物だけ流されてしまったんだよね。
.
.
P1070074前にラン仲間に走って連れてきてもらった。力餅屋。相変わらず美味。
.
.
P1070076再び江ノ電ゴトゴト。
.
.
.
P1070078暖かくて気持ちよくて寝そー。
.
.
.
P1070081腰越の食堂で休憩。食事の写真はガツガツ食べてて撮り損ねたsweat01
.
.
P1070086_2日も暮れてきた。江の島まで歩いてから江ノ電で鎌倉へ。
.
.

のんびり歩いたり電車乗ったりして鎌倉遊び。
お天気がよくって、素敵な大人の遠足日。

|

« 雪見酒 | トップページ | 寒い…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪見酒 | トップページ | 寒い…。 »