« 荒川LSD | トップページ | イルミネーションラン »

適当ポテラン、飲酒付き。

目的地も距離も決めず、かなり適当~な感じで北上ランスタート。
お天気がいいのでポテポテポテー。

Ca3h1086川口から浦和経由で大宮へ。氷川神社そばまで走ってきたのでお参りでもしようと思ったが、ちょうど年に一度のお祭りだったらしく、近付くにつれすごい人ごみ。結局神社には近づけず…。残念。
.

その後大宮を超えて更に北上。
が、宮原あたりでかなり面白い食料品店に遭遇sign01

ワインとつまみがたくさーん。
冷やかしのつもりでふらっと立ち寄ったところワインの試飲ではまり、最後は美味しいキャンティと面白いつまみを購入したため走れなくなってしまいLSD終了。ワインしょって電車で帰宅と相成りました。

☆☆本日の走行距離☆☆
21キロ

|

« 荒川LSD | トップページ | イルミネーションラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川LSD | トップページ | イルミネーションラン »