« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

みそか恒例ランナー宴会

Ca3h1159Ca3h1158_2ジョグノートのお仲間のおうちに毎年12月30日に食べ物飲み物持ち寄って集まっている。楽しみな年の瀬の行事。
今年も20人以上集まったかな。
遠くてなかなか会えない都下や湘南方面の人たちとも久しぶりの再開。

今年もおいしい食べ物飲み物がたくさんnote
楽しい人たちがたくさんnote

| | コメント (0)

年の瀬ランの代わりに…

フルマラソンをDNSしてしまったので、代わりのLSD。
川口ー川越でちょうど30キロ。片道走ってお風呂入って帰ろうhappy01

Ca3h1152Ca3h1153P1050701.
.
.
.

途中の浦和で「調神社へ」
ここは今年の正月に初詣ランをした神社。
狛犬ならぬ狛ウサギなど、あちこちウサギ、ウサギ。
とにかくかわいいのだheart04
.
他に写真は撮らなかったが、無事川越までラン終了。
年内にロング1本走れてよかった。

☆☆本日の走行距離☆☆
30キロ

| | コメント (0)

起きられず。

所沢で毎年開催されている「年の瀬ラン」というフルマラソンに参加する予定だったのに二日酔いで参加できず。
猛烈に反省…。

やっぱりクリスマス当日のエントリーは無理だったか。

| | コメント (0)

駒沢おしゃべりラン

本日はマラソン完走クラブの駒沢公園40キロペース走…。
これには私はエントリーしてなかったが、練習会後には仲間内でクリスマスイブイブ会がある。
会の前に自分もある程度の距離を走りたかったので、駒沢に住んでるジョグノート仲間に声かけておしゃべりポテラン。
急な話だったのに、付き合ってくれてありがとねhappy01

イブイブ会は、お店貸切にて開催。
いつものマラ完仲間が20人以上集まって盛大なパーティ。
準備大変だったろうに、幹事さんに大感謝heart04

☆☆本日の走行距離☆☆
25キロ

| | コメント (0)

神宮外苑駅伝

南埼玉中心のランサークル、チームリスペクトで神宮外苑駅伝に参加。
最近短い距離をマジで走ったことない…不安不安不安sweat01

死ぬほど苦しかったー(というのは大げさcoldsweats01
22分25秒。久しぶりに超頑張ってみたが、チームでは遅い方だったみたい。
でも全開ラン終わってみれば気持ちよかったし楽しかったなぁ。

ラン終了後、突然鼻水出てが止まらなくなった。ティッシュペーパー2袋位一気に使ってしまった。
なぜ…??

☆☆本日の走行距離☆☆
アップ3キロ、レース5キロ

| | コメント (0)

イルミネーションラン

今日は「世界の山ちゃん」で飲むのが大好き系な人のコミュ、SYDの忘年会。
前座は都心イルミネーションラン。

まずは電車で移動し、赤坂サカス-東京ミッドタウン-六本木ヒルズ-どっかの綺麗な通り(名前判らん)-東京タワー-汐留-銀座-神田で終了。
どこもかしこもきらきらと綺麗 (そしてカップルだらけcatface

赤坂サカスで「トモチ!?」とよく知ってる声で呼びかけられた。
マラ完お仲間さんたち。あちらもランナーな格好。考えることはみんな一緒だ(笑)

Ca3h1090Ca3h1091Ca3h1097Ca3h1098Ca3h1101Ca3h1107Ca3h1109Ca3h1112Ca3h1100_2.
.
.
.

Ca3h1113

Ca3h1117

Ca3h1118.
.
.
.
.
.
.
.
.
シャワー浴びた後は当然「世界の山ちゃん」…。手羽先たくさん食べたーnote

☆☆本日の走行距離☆☆
10キロ

| | コメント (0)

適当ポテラン、飲酒付き。

目的地も距離も決めず、かなり適当~な感じで北上ランスタート。
お天気がいいのでポテポテポテー。

Ca3h1086川口から浦和経由で大宮へ。氷川神社そばまで走ってきたのでお参りでもしようと思ったが、ちょうど年に一度のお祭りだったらしく、近付くにつれすごい人ごみ。結局神社には近づけず…。残念。
.

その後大宮を超えて更に北上。
が、宮原あたりでかなり面白い食料品店に遭遇sign01

ワインとつまみがたくさーん。
冷やかしのつもりでふらっと立ち寄ったところワインの試飲ではまり、最後は美味しいキャンティと面白いつまみを購入したため走れなくなってしまいLSD終了。ワインしょって電車で帰宅と相成りました。

☆☆本日の走行距離☆☆
21キロ

| | コメント (0)

荒川LSD

今日は高尾山に行こうと思ってたのだけど大寝坊。
諦めていつもの荒川河川敷へ。

Ca3h1083河川敷ではちょうどハーフマラソン開催中だった。
看板を見たらコースは戸田陸上競技場ー岩淵水門間を2往復とのこと。ううむ、ちょうど2週連続で放映した「ブラタモリ」の荒川特集と地域がもろかぶってる~。

せっかくなのでキロ7分位でまったり走り、応援がてらLSD。
ブルーユニフォームの東海大陸上部が沢山参加してたらしく、真横で綺麗な走りっぷりを観戦出来た。
ラッキー♪

☆☆本日の走行距離☆☆
25キロ

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »