« お肉の会 | トップページ | 川口駅 »

戸田ハーフマラソン

彩湖で行われる戸田ハーフに突然密かに参戦。
二日酔いで、走る前に「吐くかも」宣言。
即座に「吐くなら湖へ…」と言われた。本当にいいのか?coldsweats01


とにかく暑い日だった。水を頭から2回も掛けちゃった。
なんとか吐き気は出ずに無事完走。
記録は極めてかろうじて1時間50分切りだけど、先日の手賀沼の復帰レースよりはましになった。
ベストタイムにもベスト体重にもまだまだ程遠いけど、ハーフ位の距離では患部にほぼ痛みがでないので安心。

それにしても戸田のマラソンって5年振り位だけど、あいかわらずのグチャグチャ周回コースなのね。
4周回するのとどっちがマシなのだろう…。
来年はまた出ないかな、気持ちめげるから。

☆☆本日の走行距離☆☆
21キロ


|

« お肉の会 | トップページ | 川口駅 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉の会 | トップページ | 川口駅 »