« マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 | トップページ | 学食潜入 »

青梅で鍋パ

奥多摩で遊ぶはずで出かけたが、一緒に遊ぶはずのお仲間が電車内でダッチオーブンしょったお仲間にばったりあったらしい。
結局そのダッチオーブンさんが遊ぶ予定の青梅に行くことに。

風の子・太陽の子広場にテントを張って荷物を置き、身軽ちゃんになったところでちょこっと山遊び。
コースは高水山水トレイルレースとほぼ一緒。
往路は走らずかなりゆっくりだったので時間があんまりなくなってしまった。
先までとにかくがっちり走る組と、のんびり引き返す組と、途中で2手に分かれた。
がっちりじゃないけどちょっと走りたかったので、私はのんびり組から更に分かれて下り走り~。

途中写真撮影も。

P1060747鉄塔の真下。蜘蛛の巣みたいね。結構好き。
.
.
.

P1060745P1060746さあ、ちゃんと熊に見えましたか?
.
.

Ca3h1051大した先まで行かなかったので、あっという間にゴール。
1人で先に帰ってきちゃったので、あちこちブラブラ走ってたらみなさん戻ってきた。

Ca3h1052_2準備して宴会スタート。
.
.
.

Ca3h1054Ca3h1055_2Ca3h1056Ca3h1058_3Ca3h1059Ca3h1060

.
.
.
.
.
.
.

いやぁ、ほんとに豪勢なご飯をありがとうhappy01

☆☆本日の走行距離☆☆
10キロ

|

« マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 | トップページ | 学食潜入 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 | トップページ | 学食潜入 »