« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 青梅で鍋パ »

マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会

久しぶりにマラソン完走クラブでスピード練習。
何か月振り?もう覚えてない。
でもちょっとハードなことやっても、だんだん痛みが出なくなってきたから、やれる範囲で少しずつ頑張らなきゃ。

ろくに走れないので、下から2番目のチームへ。
前に一緒に走ってたお仲間さんたちはもっと上のチームで頑張ってる。自分もいつかあそこに戻りたい…gawk

メインメニューは1200m。私の入ったチームはこれを4本。
時計の使い方間違ってたみたいで、タイム計測出来てなかった。こんなことすら忘れちゃったのか私?

4本ともスピード乗らなくて走れない感ばっちりだった。目で見た1本1本のタイムもかなり悪かったのを記憶してるけど…。
でもちゃんとメニューをこなして走り切った感は最高。
超気持ちいいーーーnote


みんなでのランチタイムには、自分にご褒美の美味しいbeer
ああ、幸せ。こんなところから、少しずつ頑張って行けるのだ。

☆☆本日の走行距離☆☆
14キロ

|

« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 青梅で鍋パ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手賀沼エコマラソン | トップページ | 青梅で鍋パ »