« もんじゃラン 2011 AUTUMN | トップページ | 大筋肉痛 »

リハビリ武甲山

足はまだ痛いのだけど、ラんでもトレッキングでもトレイルでもどんどん動け~という整形外科のリハビリ担当者のお言葉の元、本日は武甲山へ。

本日も超ゆるゆるでお願いしますっ!

道の駅芦ヶ久保へ車を止めて、まずは電車で移動。

Ca3h0895_5秩父鉄道浦山口駅スタート。ベタな名前だねぇ。
.
.
.
.

Ca3h0902まずは神社でお参り。後ろの山に登るんじゃないよね?無理だからcoldsweats01
.
.
.

Ca3h0905_2マイナスイオンshine
.
.
.
.

Ca3h0908久々だから、足滑らさないように気をつけて…っと。
.
.
.

ここは百名山であるとともに採掘場。山頂に近付いた頃発破時間となりサイレンがうぁんうぁん鳴り響く。
慣れてないと異様な雰囲気。
足元に落ちているのは比較的新しい石。ううむ、ここまで飛んでくるってことかーcoldsweats02
写真撮り損ねたが、何か所かある待避所に一時退避しながら上へ上へ。

Ca3h0909そんなこんなで山頂~。秩父の街並みが綺麗。
.
.
.
.

Ca3h0911山頂からは一の鳥居を経由して一般道へ。
いや、ある意味一般道よりすごいセメント街道。
.
.
.

Ca3h0925ううむ、川内選手はここで上りのトレしてる訳ですな。
空気かなり悪くて私はパスだ~。
(ただ単に坂道走りたくないだけか?coldsweats01
.
.
.
横瀬駅でゴールして芦ヶ久保駅まで移動する予定だったが「ランナーなら走れ!」というお言葉の元、芦ヶ久保まで結局走ることに…(だから、今日はリハビリだっつーのsweat01
久々のアップダウンがきっつー。

ふぃぃ、いいリハビリ出来ましたとさ。

☆☆本日の走行(歩行?)距離☆☆
20キロ~(復帰後最長)

|

« もんじゃラン 2011 AUTUMN | トップページ | 大筋肉痛 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃラン 2011 AUTUMN | トップページ | 大筋肉痛 »