« 奥武蔵グリーンラインチャレンジ | トップページ | 長野ドライブ旅行 2日目 »

長野ドライブ旅行 1日目

長野へドライブ。
ランニング等以外での旅行って久しぶりであるsweat01

まずは小布施へ。朝一番からワインの試飲。空きっ腹に結構酔っぱらった。
素敵なワイナリーで写真撮りたかったけど、ブログなNGだそうで残念。

P1060691ワイナリーそばでリンゴ購入。安いしおいしそhappy01
.
.
.

Ca3h0974小布施ではちょうど収穫祭みたいなお祭りをやったので、地物野菜をたくさんたくさんたくさん購入note
今年は大船渡市からさんまも来ていて、7尾500円、15尾1000円とかな~り安いのだけど、さすがに1泊するから買えない。
つみれ汁飲んで、後ろ髪引かれまくりで小布施の街中へ。

Ca3h0975_2P1060695_2情緒あふれる雨の小布施。老舗の酒屋もチェック(試飲はやってなかったcoldsweats01
.
.

P1060697P1060698ランチは「ヴァンベール」さんへ。
おいしいガレット堪能しました。あ、もちろん白ワインも。ここのワインは朝方立ち寄った小布施ワイナりー。
おいしそうだろーhappy01

P1060700_9Ca3h0983収穫祭でも食べてたし、ランチも食べてすっかりお腹一杯だぁ。腹ごなしで走りたいとこだけど、本日はドライブ。我慢我慢。それにしても走りたくなるような坂道多いなぁ。
.

Ca3h0988夜は長野市内のスペインバルへ。
写真は危険なシェリー酒飲み比べ…。さあてどこまで飲むのやら。

|

« 奥武蔵グリーンラインチャレンジ | トップページ | 長野ドライブ旅行 2日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥武蔵グリーンラインチャレンジ | トップページ | 長野ドライブ旅行 2日目 »