« ランチ | トップページ | マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 »

手賀沼エコマラソン

元気な時にフルの調整で入れていた手賀沼ハーフ。 
2週間前の奥武蔵の際に患部が痛くなったので、今回は2時間以上かけてゆっくり走るつもりだった。

が、今日は青梅マラソンの2次エントリー。レースのスタートは10時、エントリー開始は12時。 
ゆっくり走ってたのでは間に合わない…ってことにレース30分前に気がついたcoldsweats01
結果、怪我後初めて頑張ってランとなりました。

骨折前の故障時期も含めて5か月ほどろくな練習してないから、頑張りランは超きつかったけど、終わってみればさっぱりすっきり。 
足も痛くならなくて、よしよしscissors

タイムはベストより11分以上落ちてました。 
とにかく体が重かった。ホント体重落とさないとヤバいのだbomb

ゴール後はダウンするどころか超ダッシュで荷物のある場所まで戻り(そんな体力残ってるんじゃん、自分sweat01)携帯にて青梅エントリー無事完了。


Ca3h1044レース後はマラソン完走クラブ仲間とランチへ。
地元民のグルマンさんプロデュースで、柏駅そばのレストランで美味しい美味しい食事を堪能note
肉汁ジュワーのハンバーグと白ワイン。こんなことも幸せだぁ。

☆☆本日の走行距離☆☆
アップ、ダウンも入れて23キロ位

|

« ランチ | トップページ | マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | マラソン完走クラブ 駒沢公園練習会 »