« やれやれ…。 | トップページ | 荒川ラン »

同年代の集い

午前中は整形外科へ行き、午後から同級生ランナーの会のメンバーに会うため牛久へ。
なんとこの日シーネ固定を外すことができ、うれしくて病院から出てすぐ靴屋でローヒールを買って現地へ。きゃわいいヒール買っちゃったheart04

常磐線といえばボックス席とビール、と思ってビールとサンドウィッチ買ったのに、ボックス席って数が少ないのね。途中から空席が出てきて、席移動して無理やり飲みましたよ…はいsweat01

Ca3h0841シャトーカミヤ。あちこちにまだ震災の痕が残り、いまだ立ち入り禁止の建物もあり…。
.
.
.
Ca3h0844Ca3h0845
ワインだ、ビールだnote
数々のオリジナル品。全部試したいなぁ。試飲楽し~。

Ca3h0848

Ca3h0847_2

Ca3h0849

Ca3h0850

Ca3h0851

.
.
.
.
.
.
.
.
ランナーの飲み会は盛り上がる。女子会ならなお楽し。

☆☆本日の運動☆☆
飲んだくれて運動なしcoldsweats01

|

« やれやれ…。 | トップページ | 荒川ラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ…。 | トップページ | 荒川ラン »