« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

もんじゃラン 2011 AUTUMN

参加できないとあきらめていた、ジョグノート仲間主催のもんじゃラン。
ぎりぎりで参加が間に合ったじゃないかーscissors

なぜかメンバーに骨折空けが多数。「チーム骨折」ここに誕生coldsweats01


月島駅集合でいつものようにコインロッカーに荷物を預けてスタートdash
ゆ~~っくりでお願いしまーす。
.
.Ca3h0860竹芝桟橋…。ここでいつも休憩&写真タイム。
.
.
.
.
Ca3h0861レインボーブリッジ真下。ここの風景結構好き。
.
.
.
.
Ca3h0862レインボーブリッジより…。いつもより夜景が位のは節電の影響sweat01
.
.
.
Ca3h0867お台場走って国際展示場駅についたところで、チーム骨折はここで強制退場~。
.
.
.
Ca3h0868だったら、先に頂きまーす。
.
.
.
.
Ca3h0874わいわいがやがや。おいし~heart04楽し~heart04
.
.
.
.
.
☆☆本日の走行距離☆☆
主催者より強制退去にあい、12キロで終了smile

| | コメント (0)

荒川ラン

センセに少しずつ走っていいよって許可もらった。
荒川河川敷は風がなくて気持ちいい。いい時期に復帰したぞnote

気持ちの良い日差しの中、コスモスや秋の花々が出迎えてくれて幸せな復帰ランhappy01
.
Ca3h0856_2Ca3h0857




.
(でも、キロ8分位のペースでしか走れんぞ~)

☆☆本日の運動☆☆
ジョグ11キロ

| | コメント (0)

同年代の集い

午前中は整形外科へ行き、午後から同級生ランナーの会のメンバーに会うため牛久へ。
なんとこの日シーネ固定を外すことができ、うれしくて病院から出てすぐ靴屋でローヒールを買って現地へ。きゃわいいヒール買っちゃったheart04

常磐線といえばボックス席とビール、と思ってビールとサンドウィッチ買ったのに、ボックス席って数が少ないのね。途中から空席が出てきて、席移動して無理やり飲みましたよ…はいsweat01

Ca3h0841シャトーカミヤ。あちこちにまだ震災の痕が残り、いまだ立ち入り禁止の建物もあり…。
.
.
.
Ca3h0844Ca3h0845
ワインだ、ビールだnote
数々のオリジナル品。全部試したいなぁ。試飲楽し~。

Ca3h0848

Ca3h0847_2

Ca3h0849

Ca3h0850

Ca3h0851

.
.
.
.
.
.
.
.
ランナーの飲み会は盛り上がる。女子会ならなお楽し。

☆☆本日の運動☆☆
飲んだくれて運動なしcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »