« 埼京線沿線LSD | トップページ | やれやれ…。 »

富士登山競走、応援のはずが…。

富士登山競走…エントリーはしてたけど3カ月ほとんど走れない状態が続いてたので、出る気はまったくなかった。
ただ、ホテルはツインで予約してるし勿体ないから、自分は先にゆっくり山を登ってみんなを応援しようと現地入り。

前日にちょこっと富士吉田市を走りながらツイートしてたら「今日走るなら明日走れば?」等のリツイートを色々頂き、「まあどうせリタイアだけど出るだけ出るかぁ」って気になった。

結果、見事にビリっけつ集団を形成し、(予定通り)5合目で見事リタイア!
&5合目までのワースト記録を大幅に(30分以上も!)更新してしまった。
まあ終わってみれば気持ちよかったから、出て良かったのだろうなぁ。

写真は前日にポテポテ走りながらツイートしてたもの…。

Ca3h0814道がでこぼこになってて、ここを車で走ると「富士山」の曲が流れる。
制限速度で走ると一番いいように出来ているから、スピード出すなよ!ってことかな。

Ca3h0815こんなの落ちてた。マグネットになってて車に貼って使うみたい。これ拾っておけば関係者駐車場使える??
.
.
当日…暑くもなく寒くもなく、すごーく走りやすい気候だった。
こんな日は富士登山競走ではめったにない!

Ca3h0819_2Ca3h0818うん、走ってよかった。本当に…。

Ca3h0819

|

« 埼京線沿線LSD | トップページ | やれやれ…。 »

「RUN」カテゴリの記事

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼京線沿線LSD | トップページ | やれやれ…。 »