« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

やれやれ…。

山に少しずつ復活したり、今年もつくば8耐(バイクレース)で実に42時間起きっぱなし耐久レースやったり、前日の夕方突然決めて富士登山競走に出走したり(途中でタイムアウトォ)と、ちょっとずつ活動してたのだけど、ここにきて左足を骨折してしまった。
なんだか今年は運があんまりないみたいだけど、まあここがどん底かしらん。
これから少しずつ運気と気持を上げていこう。

| | コメント (5)

富士登山競走、応援のはずが…。

富士登山競走…エントリーはしてたけど3カ月ほとんど走れない状態が続いてたので、出る気はまったくなかった。
ただ、ホテルはツインで予約してるし勿体ないから、自分は先にゆっくり山を登ってみんなを応援しようと現地入り。

前日にちょこっと富士吉田市を走りながらツイートしてたら「今日走るなら明日走れば?」等のリツイートを色々頂き、「まあどうせリタイアだけど出るだけ出るかぁ」って気になった。

結果、見事にビリっけつ集団を形成し、(予定通り)5合目で見事リタイア!
&5合目までのワースト記録を大幅に(30分以上も!)更新してしまった。
まあ終わってみれば気持ちよかったから、出て良かったのだろうなぁ。

写真は前日にポテポテ走りながらツイートしてたもの…。

Ca3h0814道がでこぼこになってて、ここを車で走ると「富士山」の曲が流れる。
制限速度で走ると一番いいように出来ているから、スピード出すなよ!ってことかな。

Ca3h0815こんなの落ちてた。マグネットになってて車に貼って使うみたい。これ拾っておけば関係者駐車場使える??
.
.
当日…暑くもなく寒くもなく、すごーく走りやすい気候だった。
こんな日は富士登山競走ではめったにない!

Ca3h0819_2Ca3h0818うん、走ってよかった。本当に…。

Ca3h0819

| | コメント (0)

埼京線沿線LSD

春に痛めた股関節、じーーーっとしてたらやっと最近痛みがなくなり徐々に走れるようになってきた。
3~5キロだけポテポテ走ってみたけど、ある程度まとめて走ってみようと思い、埼京線沿いへジョギングへ。
ここだと万が一痛くなくなっても電車で引き上げることができるので安心。

結局この日は15キロほど。うん、走れるようになってきたhappy01

Ca3h0804Ca3h0805鴨の親子が気持ちよさそうにしてて、見てるこちらも癒され~。
.
.
.

☆☆本日の走行距離☆☆
約15キロ

| | コメント (0)

つくば8耐 2011

Ca3h0798Ca3h0797_2今年も参加のつくば8耐。
.
.
.

年はチャリヒヨ隊リーダーが仕事の関係で参加できず、私が臨時隊長。
一番バイクに弱い私が~sweat01
まあ、メンバー取りまとめるだけなんだけどさっ。

最大の時でサブスリーが3人もいたわがチームですが、今年はそのうち2人が出られなかった。
が、代わりに入ってきてくれたメンバーの1人はまたもやサブスリー君。
もう1人もトライアスロンデビューを目論む友達。なんとも頼もしい。
弱々しい臨時隊長の代わりにみんな頑張ってくれてTHANKS。

P1060511_3とにかく倒れそうな位暑い暑い日。路面温度60度前後とのこと。
みんな頑張って…。
.
.
P1060503_2P1060500今年も仮装はばっちり~っす。
.
.
.
.
自分自身が今回は暑さにやられて具合悪くなったりもして、あんまり写真撮れなかったけど、例年通り楽しく楽しく感動出来る一日。
毎年思うけど、この年になってもこんなに全身で楽しんで感動出来ることができるのがとても幸せだと思う…。
チャリヒヨ隊は来年も出ますっ!

P1060546みんなで記念写真。気分最高潮。
.
.

P1060548チャリヒヨ隊メンバー…私を含め、うち3人は6日後の富士登山競走山頂コースにエントリーしてるのでした。
みんな頼もしいおバカ集団smile

| | コメント (0)

納涼会

会社の納涼会は、今年は豪勢に椿山荘の食べ放題飲み放題。
ホタルの宴というイベントなんだけど、会社で大人数で行ったので、貸切の個室を利用させてもらえたhappy01

Ca3h0777jpga個室の入口に、わざわざ用意してくれてた。社名入り。
.
.
Ca3h0778会社の宴会っていうよりは披露宴??
.
.
.
Ca3h0780_2やっぱり披露宴…coldsweats01
.
.
.


まあ、そんなことはどうでもいいから、食べますっ。
自分個人では来れないから、幸せに食べまくりhappy01

Ca3h0786Ca3h0787_5Ca3h0788_2Ca3h0790_2Ca3h0792Ca3h0793_2

.
.
.
.
.
.
.
.

あ、そういえば、ホタルはどこにいたっけ??

Ca3h0787_4

Ca3h0787_3

Ca3h0787_2

Ca3h0787

| | コメント (0)

帰省

四十九日で青森へ。
お寺で法事をした後育った町ちょこっと立ち寄り。

Ca3h0761山も海も温泉もある、いいところですhappy01
.
.
.
Ca3h0768はやてが、取れなくて今回もはやぶさ。
.
.
.
.Ca3h0766新幹線と言えばお弁当とビール。
.
.
.
Ca3h0767太宰治弁当、中身はこんな感じでした。
ビールにぴったり。

故人もビールが好きだったので、これも供養…。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »