« 納涼会 | トップページ | 埼京線沿線LSD »

つくば8耐 2011

Ca3h0798Ca3h0797_2今年も参加のつくば8耐。
.
.
.

年はチャリヒヨ隊リーダーが仕事の関係で参加できず、私が臨時隊長。
一番バイクに弱い私が~sweat01
まあ、メンバー取りまとめるだけなんだけどさっ。

最大の時でサブスリーが3人もいたわがチームですが、今年はそのうち2人が出られなかった。
が、代わりに入ってきてくれたメンバーの1人はまたもやサブスリー君。
もう1人もトライアスロンデビューを目論む友達。なんとも頼もしい。
弱々しい臨時隊長の代わりにみんな頑張ってくれてTHANKS。

P1060511_3とにかく倒れそうな位暑い暑い日。路面温度60度前後とのこと。
みんな頑張って…。
.
.
P1060503_2P1060500今年も仮装はばっちり~っす。
.
.
.
.
自分自身が今回は暑さにやられて具合悪くなったりもして、あんまり写真撮れなかったけど、例年通り楽しく楽しく感動出来る一日。
毎年思うけど、この年になってもこんなに全身で楽しんで感動出来ることができるのがとても幸せだと思う…。
チャリヒヨ隊は来年も出ますっ!

P1060546みんなで記念写真。気分最高潮。
.
.

P1060548チャリヒヨ隊メンバー…私を含め、うち3人は6日後の富士登山競走山頂コースにエントリーしてるのでした。
みんな頼もしいおバカ集団smile

|

« 納涼会 | トップページ | 埼京線沿線LSD »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼会 | トップページ | 埼京線沿線LSD »