« 2011 GWの過ごし方 その10 EKIDENカーニバル | トップページ | ガールズトーク »

感謝

今週月曜日、闘病生活を送っていた母が他界しました。
土曜日に帰省し一日中病院でそばにいて、日曜日に一旦我が家に戻ってきたところでした。

喪主としてろくに泣く暇もない程慌ただしい日が続きましたが、本日無事葬儀まで終了。
まだまだしなければいけない事がたくさんあり忙しい日々は続きますが、とりあえず一区切りはついた感じです。

これから本当の悲しみが訪れるのかもしれません。

母に今とにかくたくさんたくさん伝えたい言葉は「ありがとう」
700キロも離れて暮らしているので最後には間に合わなかったけど、直接伝えたかった。

|

« 2011 GWの過ごし方 その10 EKIDENカーニバル | トップページ | ガールズトーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事