« ド雨の練習会@織田フィールド | トップページ | 2011 GWの過ごし方 その1 伊豆が岳 »

餃子食べ放題っ!

前からやってみたかった餃子の王将の餃子食べ放題&飲み放題宴会。
ジョグノの同級生コミュで開催happy01

一応ランナーの集まりらしく、最初はランから…。
ドタキャンとかもあって、最終的にランから参加は3名。
サブスリーとサブスリーとサブフォー。げっ、どうしようcoldsweats01
最初の1周はゆっくりね、とお願いして一緒に走ってもらった。
約26分。あのー、別に私にはジョグペースじゃないんですけどsweat01
今日はずっとこのペースで行ける自信なかったし、せっかくサブスリー2人なら一緒に走った方がいい練習になるでしょ…と2周目からは私は1人旅。

Ca3h0526_2Ca3h0528菜の花に桜…他のお花もとても綺麗だったー。
.
.
.
Ca3h0529ラン後はメインイベントの餃子の王将で餃子食べ放題。
さすがにランナーの胃袋。何皿食べたか覚えてないが楽しかったぁhappy01
.
.
ところで、ヤバいことが一つ…。
ラン後にランステで久々に体重を測ってみたのだけど、自分の中の大台を突破してしまっていた…。
そこに追い打ちをかけたはずの餃子食べ放題!
納得できるだけ走るまでは、もうしばらく体重計乗らないっdown

GYOUZZ

|

« ド雨の練習会@織田フィールド | トップページ | 2011 GWの過ごし方 その1 伊豆が岳 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皇居ランおっつです~!
餃子の王将はこちらでは珍しくはないのですが、
関東ではあまりないのでは?
タベホ&飲みホでしっかり飲んで食べれたのでは!
いずれは・・同級生コミに参加したい~

投稿: シゲピー | 2011年4月27日 (水) 22時26分

ともちさん、お久しぶりです。
東京マラソンでお世話になりました岐阜のマアです。
お元気ですか?

餃子の食べ放題とは笑えます。
何皿食べたか覚えていないのですか!?

もともとスリムなともちさんですから、体重がちょっと増えるくらい大丈夫だと思いますhappy01

投稿: マア | 2011年4月27日 (水) 22時40分

シゲピーさん…
餃子の王将は関東にも沢山ありますよ。食べ放題は2か所だけみたいですが。
夏には山に行こう企画が出てますので、もしも都合がついたら、というより頑張って都合付けて、是非ご一緒下さいませねhappy01


投稿: ともち | 2011年4月28日 (木) 07時32分

マアさん、いらっしゃいませーhappy01
東京マラソンの前夜祭、楽しかったですねー。
先日すごいレース出られたんですよね。お疲れ様でした♪
餃子食べ放題、いいでしょー。
しゃべる、飲む、食べるに夢中になりすぎて、数数えるのすっかり忘れてました。
今、しばらくろくに走ってなかったので、体重大ピンチ!です。
次にお会いする時までには戻しておこう!

投稿: ともち | 2011年4月28日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド雨の練習会@織田フィールド | トップページ | 2011 GWの過ごし方 その1 伊豆が岳 »