« 川苔山 | トップページ | 餃子食べ放題っ! »

ド雨の練習会@織田フィールド

朝起きたら土砂降りの雨―ーーー!
どうしようか迷ったけど、とりあえず原宿へ…。

今日はマラソン完走クラブの練習会。改修が終わったばかりの織田フィールド。
原宿着いた頃は雨が一旦上がったので、さすがマラ完!と思ったが、一時のまやかしだった~。

時々横殴りの雨の中アップ、ストレッチ、メイン、ダウン…。雨が降っても走ってる…。
おいおい、みんな好きだなぁ。って思ったが…私もか?coldsweats01

数本の流しの後、まずは1500mのタイムトライアル。
6’30

メインメニューは800mX4本、+おまけの1本
3’30
3’17
3’18
3’21
ヘタレにつき、おまけはちょっと回避sweat01

この800mは500mをペースメーカーと走ったのちはフリーで走る…というものだったのだけど、情けないことに残り300mはほとんどペース上げられなかった。
体が重いよぉ。前はもうちょっと速目でこなせたはずのメニューなのに。
サボりすぎ?太りすぎ?たぶん両方…sad

ヒーヒー言いながら走ったけど、まあ終わってみれば雨練習も楽しかった。みんなと一緒だからね。

終了後はお仲間さんたちと銭湯行って食事してコーヒータイム。
今度みんなで出る駅伝カーニバルの作戦会議。すごく盛り上がって楽しかった。
今年も本番が楽しみだぞー。

☆☆本日の走行距離☆☆
雨の中なんとか13キロ…。

|

« 川苔山 | トップページ | 餃子食べ放題っ! »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川苔山 | トップページ | 餃子食べ放題っ! »