« 地元のバーへ | トップページ | カレーうどん »

高水レースの応援ラン

次々とランやトレイルレースが中止になる中、高水トレイルは開催が決定。
真面目に走りたいフルマラソンの月は絶対山を封印してたから、見たことがなかった。
そういえば知り合いたくさん出るなぁ。
山も行きたいし、最初に応援をした後、高水三山回るってのもいいかなー。
って、訳で、お仲間さん4人で奥多摩へ。

途中でトレイルチームのお仲間さんたちも4~5人合流し、みんなでおしゃべりしながら応援箇所を探して30キロ、15キロとも応援。
全員通った後、自分たちも先に進み…15キロのトップが戻ってきたので、少しだけ応援するつもりが、気がついたらどーーーっぷり応援モードにはまっていた。
気がつくとお昼も過ぎてて、三山回る時間がなーいbearing
ちょろっと走って下山となってしまった。

でも応援も楽しかったし参加してるみなさんから元気もらえたから、今回はまあいいのだ。

Ca3h0380レース前のエアロビ。測ってないけど、15分位はしていた?
レース前とは思えない位、やけに長かった…。
.
P106007930キロのトップ集団。当たり前だが速っ。
.
.
.
P1060085宮地さん走ってた…。途中までだそうな。
.
.

Rimg4871レースに参加してるお仲間が逆に撮影してくれた私たち応援団。
.
.
P1060092山の桜はさすがに早かったので、下山してから少しお花見。
.
.
.
.

☆☆本日の走行距離☆☆
応援しながらゆるゆる13キロ

|

« 地元のバーへ | トップページ | カレーうどん »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元のバーへ | トップページ | カレーうどん »