« EKIDENカーニバルエントリー終了 | トップページ | ド雨の練習会@織田フィールド »

川苔山

ゆっくりまったり、初めて川苔山へ。
全行程15キロ。朝早く出て、まったりと。あはんheart04

Ca3h0455かわいい木造の古里駅。
.
.
.

P1000923いつの間にかこんな写真撮られてた…。登山道へ。
.
.

P1000926まったり…のはずだったが、古里から川苔山までは崩落個所が数か所あり。ここ、マジで通るの止めたほうがいい…。ビビりまくりの写真。
.
Ca3h0472基本また~り。途中でコーヒーブレイクnote
.
.
.

P1000949視界が開けた場所は気持ち良いねぇ。
.
.
.

P1000950もうすぐ山頂。
.
.
.

Ca3h0482川苔山山頂。
.
.
.

Ca3h0487蝶蝶が止まってた。名前はわからない。
.
.
.

Ca3h0492あくまで人が少ないルートを選んだ結果、こんな道だったsweat01
.
.

P1000964普段なら何ともないけど、地震がたくさんあった後なので、ちとビビっている自分…。
.
.

P1000979山を降りたところに神社。能なんかも出来るみたい。
.
.

Ca3h0506鷹ノ巣駅。自分の田舎にどことなく似てる。
.
.
.
.

写真整理しきれてないから、また後日アップしなおし予定。
こんなんでいいのかな?まあいいのだ。自分の日記だcoldsweats01

|

« EKIDENカーニバルエントリー終了 | トップページ | ド雨の練習会@織田フィールド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EKIDENカーニバルエントリー終了 | トップページ | ド雨の練習会@織田フィールド »