« カレーうどん | トップページ | 長野マラソンのTシャツ »

マラソン完走クラブ 世田谷陸上競技場練習会

世田谷陸上競技場でのマラソン完走クラブ練習会。
隣接の砧公園は朝から桜が満開、人も満杯!
競技場の脇に咲いてる桜もとても綺麗happy01

アップ、ストレッチ、流し、動きづくりの後、今回のメインメニューは400m X 5本 X 2セット。
かなり細かいペース設定だったけど、自分がどこなら走れるか自信がなく、結局最初の1本を100秒で、その後95秒のグループに移り、最後の1本は90秒へ。

1’39、1’34、1’35、1’33、1’28(ここだけ最後にダッシュ)
1’34、1’32、1’35、1’34、1’28

本当なら全部90秒で行きたいところだけど、鈍り切った私の体では無理だった。
頑張るお仲間がまぶしい…think
ペースはスタッフさん任せで時計をほとんど見なかった。これだからペース感覚つかないのかな、と反省…think

反省を充分に(?)に済ませ、午後からはジョグノート仲間主催の多摩川河川敷でのお花見に参加。

Ca3h04350001実はなかなかご縁がなかったので、今回が多摩川デビュー。
どこまでも続く桜並木に感動shine


☆☆本日の走行距離☆☆
練習会にて12キロ

|

« カレーうどん | トップページ | 長野マラソンのTシャツ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ホント凄いね~sign03sign03

白か、赤か。。 カレーにワイン、うどんでは試したことないけれど、あいそうね♪

投稿: くろ | 2011年4月12日 (火) 19時27分

くろさん…このコメントは、前の記事に対してだねhappy01
すごいでしょ、今度うちに来る時に良かったらお店連れてく~是非試してみてね。
赤でも白でも合うよーん♪

投稿: ともち | 2011年4月13日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーうどん | トップページ | 長野マラソンのTシャツ »