« 長野マラソンのTシャツ | トップページ | 川苔山 »

EKIDENカーニバルエントリー終了

毎年練習会仲間で参加しているEKIDENカーニバル。
今年は声をかけても集まらなないのでは?とためらっていたのだけど、震災前に声をかけていた人が「やるなら出たい」と言ってたよ、という話を聞いたので、試しに練習会参加時に何人かに声かけしてみたところ、アッという間に3チーム弱集まった。
こりゃやるしかないでしょnote

最終的には13人…と1名だけあぶれてしまったので、私が補欠になろうと思っていたところ、参加する人の1人が気遣って色々声をかけてくれ、ぎりぎりで残り3名が集まり、4チームでのエントリーが出来た。
○水さん、本当にありがとうございましたheart04

今年もお天気いいといいなぁ。楽しみ楽しみhappy01



|

« 長野マラソンのTシャツ | トップページ | 川苔山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野マラソンのTシャツ | トップページ | 川苔山 »