« 世田谷でラン三昧 | トップページ | 中止と参加 »

お昼の皇居へ

何人かでお外で走ろうということになっていた(家にいないことが節電対策!)
本当は山に行きたかったけど、準備してないしお店には食べ物売ってないし…ってことで皇居ラン&神保町のさかいやツアーに。
すごい久しぶりの皇居。あれ以来空いていると聞いていたが、チャリティランをやっている団体があったので、たぶんその為だと思うけどすごい人だった。
でも夜ラン派にとって昼の皇居は気持ちよく、快晴の中2周走って終了。

皇居からそのまま歩いて神保町へ行き、久々のさかいやへ。
あれほど世間では「ないない」と騒がれていた乾電池は、ここには沢山売っていた。
なるほど、主婦やサラリーマンがそんなに行かないお店には買占めはなく普通に売ってるのだねcoldsweats01

|

« 世田谷でラン三昧 | トップページ | 中止と参加 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷でラン三昧 | トップページ | 中止と参加 »