« 少しだけ荒川ラン | トップページ | お昼の皇居へ »

世田谷でラン三昧

午前はマラソン完走クラブ世田谷陸上競技場練習会に参加。
久しぶりの400mトラックhappy01

アップ、ストレッチ、動きづくりや流しの後のメインメニューは、あの地震以来ろくに走っていない体に刺激を入れるスピード走。
1000m走+100mレスト+100mダッシュ。これを6セット。
最近全然スピード走してなかったから、お仲間さんたちと相談してキロ4’30ペースでやってみようと決めた。

4’17
4’21
4’22
4’25
4’24
4’07

なんだかバラバラなタイムだことsweat01
最後の1本は気持ちよく…とのことだったので設定は無視。
気持良かった。

マラソン完走クラブは宮城陸協所属なので、練習会後は義援金や東京都に確認した必要物資を集めた。
やれることを少しずつ…。

午後はジョグノート仲間に声かけてもらってたので駒沢公園へ移動してチャリティランに参加。
1周100円の寄付。疲れたので5周だけ。
こちらでもやれることを少しずつ…。
気持よく走らせてもらって感謝です。


|

« 少しだけ荒川ラン | トップページ | お昼の皇居へ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

駒沢のチャリティーランにご参加、ありがとうございました。おかげさまで、たいへん賑やかな集まりになりました。

宮城県出身なんですか? オーリンゲン企画では仙台ハーフがお気に入りのメンバーが多くて、今年も復興支援でやってくれないかなあと願っているメンバーがたくさんいます。

これからもよろしく!

投稿: オーリンゲン | 2011年3月29日 (火) 01時30分

オーリンゲんさん…こちらこそ大変お世話になりました。
記事にも書いたけど、気持ちよく走らせてもらいましたhappy01
私、生まれた町が宮城じゃなくて岩手県なんです。沿岸沿いで…。
育ちは青森市内で今回は無事でした。

時々駒沢や世田谷競技場に出没してますので、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ともち | 2011年3月30日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ荒川ラン | トップページ | お昼の皇居へ »