« 都心ラン | トップページ | 地元のバーへ »

スピード呼び起こし練習会

マラソン完走クラブミニ練習会参加。
副題が「スピード呼び起こし練習会」
お天気快晴。

大会があちこちで潰れてモチベーションが下がったランナーさんたちのためと、被災者支援の義援金や必要物資を集めるため…かな。

本日のメインメニューは2500mX4本のレペテーション走。
22分ごとにスタート。
お仲間さん何人かとキロ4分20秒ペース(2500mで10分50秒)で行こうと話し合ったhappy01

が現実は(私の体は)厳しかった…think

11’27 ←最初からヘタれてしまって超遅すぎsweat01
11’06 ←お仲間の背中を懸命に追いかけるがヘタれて行く私。
11’02 ←以下同文。
11’08 ←以下同文。

500m、1000mで計測した時は4分20秒ペースで走れてたので、2~4本目はすべて途中でペースが落ちたらしい。
もっとちゃんと走らないと、走力落ちていくだけだなぁ。

でも、最高の天気の中、今自分の出来る走りを一生懸命出来た。
4本走りきった時、久しぶりに気分がスカッとした。

駒沢公園で見た桜をアップ。
実は寝坊して20分弱遅刻したのだけど、こういう写真はちゃっかり撮ってたりする。

Ca3h0354Ca3h0353Ca3h0355

|

« 都心ラン | トップページ | 地元のバーへ »

「RUN」カテゴリの記事

☆☆☆」カテゴリの記事

コメント

4本そのペースで走れれば立派ですよ~
つくばマラソンが開催できれば今年は参加という目論みを立ててます~!
でも自分の足が耐えれるか・・・心配(泣)
しっかり秋に向けて足を作ります。
アラフォ~にもなかなか行けずごめんなさい。

投稿: シゲピー | 2011年3月31日 (木) 18時46分

シゲピーさん、つくばマラソンで是非お会いしたいですね。
私も今年の勝負レースのつもりですから。
まだまだ日にちありますから、お互い足づくり頑張ってレースでは競り合いたいですねー。happy01

投稿: ともち | 2011年4月 4日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都心ラン | トップページ | 地元のバーへ »