« お昼の皇居へ | トップページ | 計画停電対策 »

中止と参加

3月22日の朝、ツイッターを見たらみんなが前日夜富士登山のエントリーで頑張ってたことを知った。
あわててエントリー画面を開いたら、なんと毎年出ている5合目コースのエントリーが終了していたshock
走り始めた年からずっと参加し続けているレースはこれだけ。途絶えるのもイヤで山頂コースの申し込みをした。
ただしカードではなくコンビニ払い…。

夕方長野マラソン中止のニュースを聞いた。
これは覚悟していたから、びっくりはしなかった。

多摩ロードレースも中止が決定していたので、参加するレースが何も無くなってしまった…。
覚悟を決めてコンビニ行って山頂コースの参加費を支払った…sweat01

実は5合目コースでも2時間20分をクリアしたことないのよぉ。
なんで、今年の目標は5合目関門突破!
小さい目標とか言わないでねー。へなちょこランナーには大変な目標なんだからcoldsweats01

|

« お昼の皇居へ | トップページ | 計画停電対策 »

「RUN」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼の皇居へ | トップページ | 計画停電対策 »