« 計画停電対策 | トップページ | スピード呼び起こし練習会 »

都心ラン

長野マラソン中止のことは全く覚悟してたし中止も当然と思っているけど、それからしばらく走ることが出来なかった。
そろそろ元に戻らないと。

マラ完仲間に「一緒に走ろうhappy01」とメールをしたところ6人集まった(7人集まったのだけど一人寝坊sweat01

表参道駅のコインロッカーに荷物を集めて出発。
赤坂御所3.3キロコースを1周半。
そのあと皇居へ向かい半蔵門スタートで皇居1周(途中で初めて平将門塚をお参り)。
神宮外苑に戻って、1.3キロコースを1周。
表参道駅に戻った時はきっちり20キロ走だった。あまりにピッタリでちょっとびっくり。

風がとても強かったけど澄み切った青空。
仲間に助けてもらってラン復活。

Ca3h0352いつも夜に見ている迎賓館を昼に見れた。
綺麗shine



☆☆本日のラン☆☆
都心ラン20キロ

|

« 計画停電対策 | トップページ | スピード呼び起こし練習会 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画停電対策 | トップページ | スピード呼び起こし練習会 »