« 駅伝の結果 誤報版(笑) | トップページ | 去年の東京マラソン »

風邪が終息しかかっていると思っていた金曜日の昼過ぎ、だんだんと頭の奥がクラクラしてきて若干の吐き気が出た。
気持ち悪い…。就業時間ぎりぎりまでは仕事し残業はパスして帰宅。

土曜日の朝、起きた時はまあまあ元気だったのに、ご飯を食べて薬を飲んで掃除をしている途中同じ症状が出た。
掃除が終わってお昼食べて薬飲んで…。ガールズトークする約束があったのでお出かけしたところ、まただんだんと具合が悪くなった。夕食取ってお薬飲んでお風呂入って布団に入ったが、気持ち悪くて寝付けない。

寝付けないので色々考えた…。そういえば、なんだかこの気持ち悪さには覚えがある。
市販の鎮痛剤を飲み、薬がすぐ効かず我慢できなくて時間を置かずにまた飲み、しばらくしてからフラフラとなったことが数回ある(…危ないcoldsweats01
もしかしてあの時と一緒?

今日はご飯を食べた後、薬を飲むのを止めた。そしたら今は平気。
もしかして薬中毒みたいなものなの??sweat01

今回出た薬は何度も飲んだことある薬と新しく処方された薬がある。
原因は今回お初の薬かなぁ?

それにしても怖いな。もし気がつかなくて続けてたら、ずっと具合悪かったのかしら…。

|

« 駅伝の結果 誤報版(笑) | トップページ | 去年の東京マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初かきこみです。

体調大丈夫かな?!
薬の合う合わないってあると思うから
気をつけないとだね。

ともちさんは貧血とかなったりするのかな?

投稿: まなぴー | 2011年2月22日 (火) 22時21分

まなぴーさん…カキコありがとうございますっnote

今回の薬はびっくりしましたよぉぉぉbearing
まさか病院の薬でこんなことになるなんて。

貧血?ううむ、ないですねぇ。
ここで薄幸振りをアピールしたいのだが…。

投稿: ともち | 2011年2月22日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅伝の結果 誤報版(笑) | トップページ | 去年の東京マラソン »