« 名古屋遠征第2弾 2日目 | トップページ | 駅伝の結果 誤報版(笑) »

多摩丘陵ラン

マラ完仲間で恒例の多摩丘陵ラン。
今回はなんと15~16名集まった。すごい参加率!

Ca3h0231早朝名古屋から新宿へ到着。その足で多摩センターへ。
この時点ではまだ雪は降っていなかった。よし、なんとかなるかー。


いつもはよこやまの道をを通るのだけど、不整地は雪が積もってて危ないかもしれないから今回は残念だけど回避。
ロードのみで多摩ロードレースの試走等坂道ランを存分に堪能。

Ca3h0232途中で雪が降り出し、道案内さんがショートカットの道も提案するが、ほとんどの人がそのまま続行を希望。
楽しくおしゃべりしながらなので、あっという間の22キロ走って終了happy01

温泉に入った後は、これもいつも恒例の「ひな鳥山」へ。
前にも載せたことがあるので、料理の写真等は前回の記事参照で(手抜きsweat01

ご一緒の皆様、ありがとうございました。

ところで、体は20キロ以上走れる位の元気があるのに、なぜかランの最後あたりから声が出なくなってしまった。
しかもいろは坂を上ってる途中に、左ふくらはぎ痙攣でビッコ!
風邪引いてると痙攣起こしやすいと聞いたのでほっとしたけど、それにしても上り坂でより痛くなるので、早く治さないと坂道だらけの青梅マラソンピンチだなぁsweat01

☆☆本日のラン☆☆
多摩丘陵にてLSD22.5キロ

|

« 名古屋遠征第2弾 2日目 | トップページ | 駅伝の結果 誤報版(笑) »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋遠征第2弾 2日目 | トップページ | 駅伝の結果 誤報版(笑) »