« 多摩丘陵ラン | トップページ | 薬 »

駅伝の結果 誤報版(笑)

O0800060011045719289先日の名古屋での駅伝の結果がランネットに載ったよー、駅伝用トピ上でカキコがあった。
同じチームメンバーのカキコによると、私の記録は18分台と書いてある。

…なぬ?
18分台?
私の走った距離は5キロですけどーーーーsweat01
そんな男並みに走れないってば。
微熱あったのにそんな自己新出したら、私って天才!(笑)

帰宅してから自分で見てみたら、自分の計測通り23分台だった。
(エバれるタイムではないcoldsweats01

後で他の人が説明カキコをしてくれた。
午前中に見た時は、確かに私の記録は18分6秒と書いてあったそうな。
ただしトランジットタイムが6分sign03
私は確かに超方向音痴だが、どこを迷子になればトランジットタイム6分も使えるのだ?
あるいは、いったいこのタイムはトライアスロンのトランジットか?
(実際には私もっと時間かかったけどsweat01

夜には訂正されてたので、その数字は私は見ることが出来なかった。
せっかくだから、見てみたかったなぁ。
こうなるって判ってたら18分台の写真でも撮っておいたのにsmile

それにしても、あの雪の駅伝は走ってるときは余りに長くつらい5キロだったのに、あっという間に忘れて今は「楽しかったなー」という記憶だけ残っている。
あれもその後風邪が悪化する一因だったのだけど、また同じ状況になっても走っちゃうんだろうなぁ。
私、バカだからcoldsweats01

|

« 多摩丘陵ラン | トップページ | 薬 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

テキストでコピーしたものしかないけど、
↓こんなでした。(^^

個人記録詳細
距離 23 km
タイム(グロス) 1:45:44
種目別順位 48/360
タイムリスト
区間 区間タイム 区間順位
1区 10km 0:44:26 108/359
トランジションエリア 0:00:15
2区 5km 0:18:06 91/359
トランジションエリア 0:05:42
3区 3km 0:12:55 7/359
トランジションエリア 0:00:14
4区 5km 0:24:06 139/359

ちなみに他のチームもタスキ渡しに1分かかってるところとか、逆にマイナス時間になってるところとかあって結構滅茶苦茶だったです。。

投稿: ショードー | 2011年2月20日 (日) 00時02分

おもしろーいgood
ほんとどこ迷ってんでしょうね。

投稿: ラルム♪ | 2011年2月20日 (日) 07時20分

ショードーさん…

ありがとうございますhappy01
幻の記録の記念に…(笑)
それにしても後で訂正したってことは、間違いの指摘がたくさん上がったんですかねぇ??

投稿: ともち | 2011年2月20日 (日) 13時09分

ラルム♪さん…

あたしなら迷いランもあり得そうなのが自分で笑える。
って…さすがに6分弱は無理だがぁsweat01

投稿: ともち | 2011年2月20日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩丘陵ラン | トップページ | 薬 »