« マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 | トップページ | 2011 東京マラソンの応援 »

東京マラソンEXPOへ。

練習会が終わってから新宿へ。岐阜からお仲間ランナーさんが上京するので新宿で待ち合わせて国際展示場へ。

さてさて、今回待ち合わせした方は、走ってすごい料理作ってすごい飲んですごい方(笑)
国際展示場では、更にこの方のお仲間さんたち(お初にお目にかかります!)とも合流することになっており、入口そばのカフェテリアで待ち合わせをしたのだけど、メンバーが揃ったところで綺麗なカフェテリアで始まったのはなんとプチ宴会!ビールの空き缶やワインの空き瓶がごろごろごろごろ~。

酒豪さんのお友達はやはり酒豪…と思った日。
(私は違う…sweat01とても太刀打ちは不可である)

少し酔っ払いながらも、一応EXPOもちゃんと見といた。

Ca3h0269先導カー、かっこいいですねぇ♪
.
.

Ca3h0273走る速度に合わせた音楽が聴けるボディビートも初体験。
きっちり合わせてくれて、走ってて気持ちいい。
ただ普段は音楽聞いて走らないから、私は今のところは不必要かな。
.
.

Ca3h0276夕食はビアホールにて、キャンペーン中につき半額のビール大ジョッキを飲みながら…。
みんな明日フルマラソンのために上京してきたはずなのだけどね…coldsweats01

|

« マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 | トップページ | 2011 東京マラソンの応援 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 | トップページ | 2011 東京マラソンの応援 »