« 東京マラソンEXPOへ。 | トップページ | 高齢者疑似体験 »

2011 東京マラソンの応援

マラソン完走クラブ仲間で、人形町へ東京マラソンの応援へ。
自宅から走っていく予定だったけど、前日の練習会時にスタッフさんから私設エイド用のお菓子を託されたので、電車移動へ変更。お天気良くて、走っても気持ち良さそうだったのだけどね。

P1060056陣取ってまもなくトップが通過。速いよなぁ。
知り合いの中ではマラ完スタッフさんが一位通過(あたりまえだね)
その後も続々とランナーが来て、お仲間さんが通り過ぎていく…。うう、出ている仲間が多すぎて、なかなか探しきれない。さすがマンモス大会sweat01

こちらから見つけて声かけれた人もいるが、見つけてくれた方、逆にありがとうhappy01
言い訳だけど、走ってる側からの方が探しやすいよね。

走ってる人を応援するふりをして逆に参加してるランナーパワーをもらってた私(笑)
来年は絶対走るぞ!

色々ハプニングもあったのだけど、アフターの方は例年通りジョグノート仲間と二次会まで。
久しぶりの人たちとも沢山会えた素敵な日。

P1060062ところで、応援してる途中に、このうさぎから「ともちゃーーん」と声かけられた。
…この格好で声かけられても、正直わかんないっつーの(笑)
その後でちゃんと声聞いたら、正体はすぐ判明したが…。

|

« 東京マラソンEXPOへ。 | トップページ | 高齢者疑似体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンEXPOへ。 | トップページ | 高齢者疑似体験 »