« 薬 | トップページ | マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 »

去年の東京マラソン

東京マラソン直前。世間は盛り上がってるなあ。

去年の東京マラソンの頃は、自分でもちょっとした勝負の時期だった。
とある社内試験を受けてて、筆記と小論文の1次を通り、2次の面接の日が東京マラソン当日!
ああ、私落ちてて良かったんだあ~、としみじみ思ったsweat01
当たってて出られないのが一番ショックだもん。

面接は3時からだったので応援には行かずに家でずっと仲間の走りっぷりを速報で追ってた。
お仲間さんたちは、すご~い自己新ラッシュ。
自分の面接も絶対上手く行くはず…となんだか力が湧いた。
実際には20分の面接時間がなぜか35分にまで延び、しどろもどろで状態終了。何とか受かったのだけどsweat01

今年は何にもないから、別に当たっても全く困らなかったんだけどなあ。
私が行っている練習会はものすごい高い当選率。会のメルマガによると、私と同じ条件下では12人中10人が当選。
多分去年も同じようなものだろうけど、よくもこの確率で落ちるもんだ…私shock

来年は走れると信じて、せめて精一杯みんなを応援しましょうかhappy01

|

« 薬 | トップページ | マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社内試験合格おめでとうございます~
来年こそは当たりたいですね~
丸山弁護士が都知事選挙に出るみたいですね。
来年は丸山弁護士が都知事に当選すれば都知事自らランナーかな?

投稿: シゲピー | 2011年3月 6日 (日) 08時16分

シゲピーさん…。1年前のことだけど、ありがとうございます~happy01

来年は本当に道の真ん中でご一緒したいですね。

丸山知事誕生…?
そしたらスターターやったらすぐ下に降りてランナーに変身か??

投稿: ともち | 2011年3月 8日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬 | トップページ | マラソン完走クラブ駒沢公園練習会 »