« 名古屋遠征第2弾 1日目 | トップページ | 多摩丘陵ラン »

名古屋遠征第2弾 2日目

朝起きたら降ってなかったのに、少ししたら降りだしてきた。
こちらの体調は最悪。ちょっと微熱気味なので、ぎりぎりまで寝かせてもらって、車で駅伝会場入り。

Ca3h0225ええん、吹雪いてるよー。ホントに駅伝やるの?中止じゃないの?
やる以上は頑張りますかっ。
.

Ca3h0220Ca3h0223アディダスが無料レンタルシューズのサービスをしていたので、アディゼロジャパンを借りてみた。
こんな雪の日は自分のシューズじゃなくて走りたい。サイズあって良かったー。

P1060016私は2区5キロ担当。うちのチームは全員がピカチュー帽をかぶることになってたので、Tシャツもそれに合わせて黄色い色に。
吹雪いてて顔に雪あたって痛いし、風邪気味で体調悪いし、アップダウンはそこそこあるし…で、なかなかつらい5キロになってしまったけど、無事に襷を渡して終了。
タイムは23分45秒位かな。5キロのワースト記録にならなくて良かったよぉ(笑)

P1060098終了後はお風呂入ってから焼き肉食べ放題飲み放題のなんと2800円!
これでもかーーーって位たくさん食べた飲んだ。
.
.

B_preなかなか忙しいスケジュールであるが、夜行バスに乗って東京へ。
昔の夜行バスのイメージと違い、ゆったり3列シートで、140度リクライニング。
一昔前のビジネスクラスシートのイメージかな?(今のビジネスってフルフラットとかもあるからね,、あくまで10年前位ってことで)
しかも後方は2列席になってて、その席にしてもらえたので超楽ちん。
これからの遠征の時も結構使えるかも♪

☆☆本日のラン☆☆
駅伝にて5キロラン

|

« 名古屋遠征第2弾 1日目 | トップページ | 多摩丘陵ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~note
体調悪いの後から聞き、無理して大丈夫かなと心配してましたthink
がっ!がっ!が、しかし、翌日、東京に着いて走ったんですね~。すご過ぎる(驚!!)

投稿: びんたろ | 2011年2月14日 (月) 20時46分

びんたろさん…名古屋ではお世話になりましたー。
びんたろさんも二日酔いに見えない位元気でしたよ♪
翌日走ったおかげで、のどの炎症を起こしてしまった。
今ちょっと反省中ですsweat01
また一緒に遊びましょうね。

投稿: ともち | 2011年2月15日 (火) 08時17分

遠征お疲れ様でした~
お会いできてよかったです(^^)
身体は大丈夫ですか?お互い無理はしないようにしましょうね。
今度は僕がそちらに行く予定です~その時はよろしくです!
また安城にもいらしてください。
安城は楽しいですよ~

投稿: シゲピー | 2011年2月16日 (水) 20時03分

シゲピーさん…お世話になりました。
シゲピーさんの仮装、暖かそうで羨ましかったなぁ(笑)
週末無茶したおかげで、まだ風邪引きが続いてますが、まあぼちぼち治します。
再会出来るの、楽しみにしてますね。8耐かな??happy01

投稿: ともち | 2011年2月16日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋遠征第2弾 1日目 | トップページ | 多摩丘陵ラン »