« 吉祥寺ラン | トップページ | 初詣ラン »

東松山元旦早朝マラソン

大みそかは地元のそば屋にて、いつものご近所飲み仲間と集まって年越し。
おうちに帰ったのが2時。元旦マラソン参加のために迎えがきたのが4時。
二日酔いってよりは普通に酔っ払い中。車に乗った途端に「酒臭っ!」と言われた。
しょうがないじゃないの…coldsweats01

Photo_27時50分スタートのレースに参加するため、初日の出が上る前から会場へ向かった。
車の中から見えたのは上がる直前の綺麗な空。初日の出みたかったけど、車が道を曲がってしまって見れなかった。残念。


今年の元旦エントリーは5キロ。こんな朝早くからたくさんのランナー。しかも酔っぱらってなく気合い充分。みなさんさすがー。
私はと言えば抜けない酒と格闘しながら、なんとかやっと25分切る位で終了。これ以上スピードあげたらはきそうだ(苦笑)

いつも元旦マラソン入れるたびに、次こそは大みそかをそこそこで切り上げてきちんと走ろう!って思うのだけど、また来年も同じことになる予感もあり…sweat01

☆☆本日のラン☆☆
東松山元旦早朝マラソンにて5キロ

|

« 吉祥寺ラン | トップページ | 初詣ラン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺ラン | トップページ | 初詣ラン »