« 初詣ラン | トップページ | 高尾山 シモバシラ観賞 »

大洗ラン

ジョグノートで私が管理人をやっている同級生コミュニティメンバーにて大洗ラン。
一応管理人だけど、企画とトピックスは好きなように立ててもらってるので、みんなが企画してくれるイベントがいつも楽しみnote

Photo_3電車の中から…。関東はまさかの大雪!
.
.

Photo_4乗ってきた鉄道。1輌編成happy01
.
.

Photo_5昭和の香りプンプンな大洗駅構内。
.
.

Photo_6ランスタート。雪上ランだぁcoldsweats01
.
.

Photo_7雪の大洗海岸。波すごく高しっ!
.
.

Photo_8磯前神社。企画者指令の階段ダッシュ(笑)して振り向くと絶景shine
.

Photo_9お参りもしましょうね。
.
.

Photo_10神社境内。写真だけだとまるで雪上トレランか?
.
.

Photo_11鳴らすと幸せになるか?橋の上のベルhappy01
.
.

Photo_12めんたいパークの試食品は軍艦巻。
飲み物もあるし、ちょうどいいエイド(ちゃんと買い物もしたよ)
.
.
.
ランを終了させて、フグ料理を食べれるお店へ。これが本日のメインイベントscissors

Photo_13表はお魚屋さん。
.
.

Photo_14裏は料亭♪。魚屋さん直営なのだhappy01
.
.

Photo_15幸せのふぐ鍋。雪の日で良かったかも。
.
.

Ca3h0182やっぱり、こうこなくちゃheart04
.
.
.
.
この後お風呂に入って解散。とても名残惜しかった…。

Photo_16さよなら、大洗…。
.
.

Photo_17電車の中はこれが基本でしょhappy01
.
.
.
.
走っているが故の幸せな大人の遠足、これにて終了。
次はこのメンバーでどこ行けるかなぁ。

☆☆本日の走行距離☆☆
大洗市内約12キロ






|

« 初詣ラン | トップページ | 高尾山 シモバシラ観賞 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣ラン | トップページ | 高尾山 シモバシラ観賞 »