« 大山トレイル | トップページ | 東松山元旦早朝マラソン »

吉祥寺ラン

マラソン完走クラブのお仲間で年忘れ三鷹ラン。
みそかだっていうのに15人近く集まった。みんな大掃除等は?sweat01

吉祥寺駅に集合して、野方公園や空港等グルグル。
楽しかったが、足の調子が悪く、私だけ断念して一足先でバスで出発の吉祥寺駅へ。
11月、12月と連続でフルに出たら、12月はゆっくりだったのに足の調子が悪い。
整骨院のセンセの予告通り…。足は正直。ちゃんとケアせねば…sweat01

Photoみんなでランが終わった後のお風呂は、マラ完初期メンバーには懐かしい吉祥寺そばのレトロな銭湯happy01
今はなくなってしまった、そして好きだった吉祥寺練習会。あの頃は練習会も30人~50人位?
今のように参加人数が増えると、さすがに銭湯前集合ってわけにはいかないもんね。
アフターは吉祥寺のいせや。お風呂と合わせて昭和の香りむんむんの組み合わせnote

☆☆本日の走行距離☆☆
おしゃべり15キロ

|

« 大山トレイル | トップページ | 東松山元旦早朝マラソン »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山トレイル | トップページ | 東松山元旦早朝マラソン »